【キャンプ飯】クリームチーズのはちみつ掛け【簡単レシピ】

こんにちは。兼業主夫のケンです。
今回は『クリームチーズのはちみつ掛け』の紹介です。
クリームチーズとはちみつの他にナッツやドライフルーツを入れても良いのですが、黒コショウを掛けました。
これによって味が引き締まるのでビールに良く合うおつまみになりました。
また、火も包丁も使わないのでお子さんと一緒に作ることもできます。
YouTubeにも作り方の動画をアップしていますので、よろしければそちらもご確認ください。
材料
- クラッカー
- クリームチーズ
- はちみつ
- 黒コショウ
手順
- クラッカーにクリームチーズを乗せ、つぶすように広げる。
- 好みで黒コショウを振り、はちみつを掛ける。
最後に
キャンプに限らずお酒のおつまみや前菜として作ってみてはいかがでしょうか。
また、「#ケンのキャンプ飯」とハッシュタグをつけてTwitter、インスタに投稿して頂けたら「いいね」押しに行きます。ぜひ感想とともに投稿してください。
[オススメ記事]
Amazonギフト券にチャージするだけで1000ポイント貰えるかやってみた!
最後まで読んで頂きありがとうございます。
YouTubeでもキャンプ飯のレシピ動画やキャンプ用品のレビュー動画を投稿しています。
現在、チャンネル登録者2,000人を突破しました。よろしければ下記リンクよりチェックしてみて下さい。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません