Warning: Creating default object from empty value in /home/photocon-portal/www/working-father/wp-content/plugins/accelerated-mobile-pages/includes/options/redux-core/inc/class.redux_filesystem.php on line 29
ルピシアだより 8月号  ~紅子・ジンジャー&レモンマートル~ | 兼業主夫のケンBlog

ルピシアだより 8月号  ~紅子・ジンジャー&レモンマートル~

2017年11月12日

ルピシアから毎月発行している冊子とサンプルの茶葉として紅子とジンジャー&レモンマートルが届きました。
紅子を淹れたので写真とともに紹介します。

紅子

紅子はアセロラの甘酸っぱい香りをつけた紅茶をベースにハイビスカスとローズヒップをブレンドしたものになります。

袋から取り出しただけで爽やかなとってもいい香りが部屋に広がります。

茶葉5gに対して熱湯を300ml注ぎ、3分弱待ちます。

アセロラが効いているのか爽やかでさっぱりした飲み口でした。

LUPICIA(ルピシア)について

今更になりますが、ルピシアについて紹介します。
ルピシアは世界各国の産地から厳選した紅茶や烏龍茶、日本茶はもちろん、オリジナルのブレンドティーやフレーバードティー、ハーブティーなど年間400種類以上のお茶を販売している会社です。
東京の自由が丘本店を始め、日本全国に155店舗、アメリカ、オーストラリア、パリにも店舗があります。またオンラインストアも充実しているのでお近くに店舗がない方でも簡単に購入ができます。

ルピシアだよりを貰うには

毎月発刊されるルピシアだより(及びサンプルの茶葉)を貰うためには、ルピシア会員になる必要があります。ルピシア会員になるためには、店舗またはオンラインショップで1回に3,000円(税抜)以上の買い物をする必要があります。
1回に3,000円分のお茶を買うのは少しハードルが高いかもしれません。そこで私は母の日のプレゼントと自宅用のお茶を同時に買うことで3,000円分のお茶を一度に購入しました。

忙しい日々を過ごしている方が多いと思いますが、その中で紅茶を飲んでちょっと一息ついてみてはいかがでしょうか。

[オススメ記事]
Amazonギフト券にチャージするだけで1000ポイント貰えるかやってみた!

最後まで読んで頂きありがとうございます。
YouTubeでもキャンプ飯のレシピ動画やキャンプ用品のレビュー動画を投稿しています。
現在、チャンネル登録者2,000人を突破しました。よろしければ下記リンクよりチェックしてみて下さい。