Warning: Creating default object from empty value in /home/photocon-portal/www/working-father/wp-content/plugins/accelerated-mobile-pages/includes/options/redux-core/inc/class.redux_filesystem.php on line 29
在宅勤務のランチに最適な冷凍パスタ!日清製粉のオーマイプレミアム 海の幸のペスカトーレが美味しい! | 兼業主夫のケンBlog

在宅勤務のランチに最適な冷凍パスタ!日清製粉のオーマイプレミアム 海の幸のペスカトーレが美味しい!

2018年8月2日

こんにちは。兼業主夫のケン@ working_father です。

個人事業主として毎日在宅ワークをしていると困るのがランチです。
昼食は子どもの面倒を見なくてよく唯一ゆっくり取れる食事なのですが、基本的には前日の残り物を食べており味気ないものです。かと言って外に食べに行くとお金も時間も掛かってしまいます。
気分転換に普段食べないものを食べたいなと調べていたら、冷凍パスタが良いとの情報を掴みました。
試しに近所のスーパーでタイトルにある海の幸のペスカトーレを購入したのでレビューします。

冷凍パスタを在宅勤務のランチにおすすめする理由

在宅勤務者におすすめする理由は以下の3つです。

調理時間が数分で済む

袋から取り出し5分程度レンジで暖めるだけなので、手間はほとんど掛かりません。物によっては冷凍パスタが入ったトレーのまま食べる事ができます。

買い置きできる

冷凍食品なので賞味期限が12ヶ月と長持ちします。そのため賞味期限を気にせず買い置きできます。
また外出する必要が無いのも嬉しいです。

種類が豊富

本記事ではペスカトーレを紹介していますが、様々な種類の冷凍パスタが売られています。複数種類の冷凍パスタをストックしておけば気分に応じて選ぶことが出来ます。

オーマイプレミアム 海の幸のペスカトーレ


ペスカトーレとは魚介類とトマトソースのスパゲティのことです。
この海の幸のペスカトーレにはエビとイカ、アサリ、ナスが入っています。

調理直後の写真

パッケージの写真は盛られているので、実際に商品をみるとリアルさが伝わるかと思います。

ちょっと残念に見えますが、味は良いので安心して下さい。

お気に入りポイント

冷凍食品ということであまり期待していなかったのですが、エビ、イカがプリプリでとても美味しかったです。
他の冷凍パスタにも挑戦したいなと思わせてくれました。

イマイチなポイント

男性の僕にとってはボリュームが足りなく感じました。パスタだけでなくインスタントスープや冷凍からあげ等があれば満足できるランチになるのではないでしょうか。

最後に

在宅勤務している僕にとってランチに冷凍パスタはかなりアリだなと思いました。基本的に前日の残り物をランチに食べているので、気分転換にもなりますし、何より手間が掛からないのがいいですね。
みなさんも一度お試しください。

[オススメ記事]
Amazonギフト券にチャージするだけで1000ポイント貰えるかやってみた!

最後まで読んで頂きありがとうございます。
YouTubeでもキャンプ飯のレシピ動画やキャンプ用品のレビュー動画を投稿しています。
現在、チャンネル登録者2,000人を突破しました。よろしければ下記リンクよりチェックしてみて下さい。