Warning: Creating default object from empty value in /home/photocon-portal/www/working-father/wp-content/plugins/accelerated-mobile-pages/includes/options/redux-core/inc/class.redux_filesystem.php on line 29
【雑誌LDK】白髪染めテストからオススメ3選!【口コミまとめ】 | 兼業主夫のケンBlog

【雑誌LDK】白髪染めテストからオススメ3選!【口コミまとめ】

2019年2月15日

こんにちは。兼業主夫のケンです。
毎月楽しく読んでいるLDK(テストする女性誌)ですが、3月号で気になったのが白髪染めのテストです。

今回のテストでは10製品を対象にテストを行っており、その中で気になったものを中心にAmazonの口コミと共に紹介したいと思います。

テストについて

テストは「仕上がり」、「色落ち」、「染めムラ」の3項目を行っています。

オススメの白髪染め

花王 ブローネ 香りと艶カラー

「仕上がり」「色持ち」「染めムラ」全てのテスト項目で最高評価を得て、ベストバイに選ばれたのが花王の「ブローネ 香りと艶カラー」です。
明るさや色見違いで合計11種類もあるので好みによって使い分けられるのがいいですね。

なお、Amazonの評価はレビュー数60以上で、星3.7とまずまずの評価です。

所感と気になるアマゾンの口コミ
+ムラなく染められると口コミ多数
+香りが良いと口コミ多数
+液だれしにくく塗りやすい
+余った分は次に取って置ける
+他の白髪染めより安い
+Amazonなら全種類扱っており好みのものを購入できる
ー量が少ない(パッケージにはショート全体で1回分とあります)

ロレアル パリ エクセランスヘアカラー

色の入り具合がダントツで良かったのがロレアルパリの「エクセランスヘアカラー」です。
またこちらの商品には染める前と後のトリートメントが付いており、傷んだ髪の方でも安心して使うことができ、艶やまとまりも出すことができます。

なお、Amazonの評価はレビュー数2件しかなかったため(2019年2月8日時点)、評価は割愛いたします。

所感と気になるアマゾンの口コミ
+しっかり染まる
+敏感肌の方にオススメ

アマゾンで売れ筋の白髪染め

2019年2月8日時点でのAmazonで売れ筋の白髪染めも紹介いたします。

大島椿 ヘアカラートリートメント

Amazonのベストセラーに選ばれているのが大島椿の「ヘアカラートリートメント」です。
商品名の通りヘアカラーもしてくれるトリートメントになります。そのため、普段使っているトリートメントをこちらの「ヘアカラートリートメント」に変えることで白髪染めも行うことができます。

なお、下図にある通り5回ほどでしっかり染めることができます。

引用元: 大島椿ウェブサイト

なお、Amazonの評価はレビュー数40以上で、星4.6とかなりの高評価です。

所感と気になるアマゾンの口コミ
+肌が弱い人でも使えると口コミ多数
+艶やハリがでると口コミ多数

『白髪染め』のAmazon売れ筋ランキングについて

上にあがっていない白髪染めも気になる方はAmazon売れ筋ランキングをチェックしてみてはいかがでしょうか。↓コチラ↓のボタンから確認できます。

最後に

LDKでの評価やAmazonでの評価が高かったものを中心に3製品紹介いたしました。気になる商品はありましたでしょうか。
白髪染めは人によって好みの色や合う合わないがありますので、自分に合ったものを見つけるのが良いかと思います。その候補選びにこの記事が役立てれば幸いです。

本記事の参考元が気になる方は下記LDKをご覧ください。

また、LDKはDマガジン楽天マガジンKindleUnlimitedでもご覧いただけます。電子書籍ではバックナンバーも読めるのでオススメですよ。

[オススメ記事]
Amazonギフト券にチャージするだけで1000ポイント貰えるかやってみた!

最後まで読んで頂きありがとうございます。
YouTubeでもキャンプ飯のレシピ動画やキャンプ用品のレビュー動画を投稿しています。
現在、チャンネル登録者2,000人を突破しました。よろしければ下記リンクよりチェックしてみて下さい。